ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 おススメ!アウトドア記事アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

私たちのキャンプ時間

コールマンウェザーマスターのコクーン2を相棒に、 春先と秋口~冬をメインにキャンプしています。
キャンプ用品は必要最低限しか揃えていませんが、 ゆる~くカスタムをしたり、DIYライフを楽しんでいます。
PVアクセスランキング にほんブログ村

Alpen Outdoors横浜ららぽーと店さんに行ってきました。

   

本日5日、主人が休暇を取っていたので、
息子の分散登校から帰宅後、

一目散に出陣して参りました。

Alpen Outdoors 横浜ららぽーと店!!
2020.5.29 Grand OPENING!!!

↑サイトにとびます。
(今回、写真は自由にどうぞとおっしゃっていただきました。)


Alpen Outdoors横浜ららぽーと店さんに行ってきました。
Alpen Outdoors横浜ららぽーと店さんに行ってきました。

1階のForever 21さんの跡地に先週オープンしました。
イトーヨーカ堂さん寄りにあります。

平日の開店30分後の到着だったので、空いていたと思います。
(そもそも緊急事態宣言解除もままならない時なので、人は少な目だと思います。)

柏店さんにも行ったこともありますが、
店舗面積は小さいながら品揃えは同じくらいあった印象です。
見応えがありました。
レイアウトもほとんど同じです。

ロゴスさん専用ブースがないのと、コールマンさん専用ブースがとても小さかったです。
スノーピークさんは充分な広さがありました!

Alpen Outdoors横浜ららぽーと店さんに行ってきました。
ほとんどがオルカさんのクーラーボックスです。今はこんなにカラフルなんですね~。

Alpen Outdoors横浜ららぽーと店さんに行ってきました。
クーラーボックス前はBBQコンロのコーナー

Alpen Outdoors横浜ららぽーと店さんに行ってきました。
色々な焚火台があります。

Alpen Outdoors横浜ららぽーと店さんに行ってきました。
コンパクトチェアのコーナー。色とりどり。

Alpen Outdoors横浜ららぽーと店さんに行ってきました。
Alpen Outdoors横浜ららぽーと店さんに行ってきました。
Alpen Outdoors横浜ららぽーと店さんに行ってきました。

Alpen Outdoors横浜ららぽーと店さんに行ってきました。
テント一覧。圧巻の量です。これらはここで試し張りできるそうです。
すごー。
Alpen Outdoors横浜ららぽーと店さんに行ってきました。

Alpen Outdoors横浜ららぽーと店さんに行ってきました。
こちらも目を引くカラフルなペグたち。
Alpen Outdoors横浜ららぽーと店さんに行ってきました。
村の鍛冶屋さんのペグハンマーの替えと、柄部分のレザーも売られていました。


ファブリックや雑貨のウィンドウショッピングが大好きなのですが、
ここでもたくさんのファブリックや雑貨が置いてありました。
Alpen Outdoors横浜ららぽーと店さんに行ってきました。
Alpen Outdoors横浜ららぽーと店さんに行ってきました。
Alpen Outdoors横浜ららぽーと店さんに行ってきました。
Alpen Outdoors横浜ららぽーと店さんに行ってきました。
ついPENDLETONを撮りましたが、
こんな感じでCHUMSのコーナーもありました!(写真がなくてすみません)。


そして耳よりな情報!

明後日、7日の日曜日までアウトドア用品(一部商品、ウェア関連は除く)を

3点以上で10%OFFのオープンセールを開催しています。
(ただし、アプリ登録もしくはメンバーズカード入会(無料)が必要)


アウトドア用品の正規品ってなかなか値下げがないので、お得に買えるのではないかと思います。

私たちは、OD缶はキャンプでは必需品なので、この機会にsuperを購入しました。




わくわくする空間でした。

近くにコンパクトながらも
AlpenOutdoorsができてうれしかったです!



取り急ぎ、アップしました。


訪問くださり、ありがとうございます!! 

      
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
【ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、ランキングがUPして、励みになります!!】









このブログの人気記事
衝撃の安さ!!無人薪販売店を発見しました。
衝撃の安さ!!無人薪販売店を発見しました。

DIY好き必見?!デリカD5グリル塗装、6か月経過報告です。
DIY好き必見?!デリカD5グリル塗装、6か月経過報告です。

超 難題!!RVボックスを塗装します!果たして?!
超 難題!!RVボックスを塗装します!果たして?!

薪ストーブを高くしてみたいッ!! Let's try!!!
薪ストーブを高くしてみたいッ!! Let's try!!!

ダイソーさんでキャンプ向け コーヒーメーカーを発見!
ダイソーさんでキャンプ向け コーヒーメーカーを発見!

同じカテゴリー(気になるギアたち)の記事



この記事へのコメント
tamacoさん、こんばんは。

すぐ行ける距離にアルペンアウトドアズがあるなんて羨ましいって気持ちと、あったら毎日気になって物欲の波にのまれちゃいそうって思いました。(笑)

キャンプブームの背景もありますが本当に圧巻の品数ですよねー( *´艸`)
お金がいくらあっても足りないんだろうなぁ~って思いました。

ブレンブレン
2020年06月06日 23:18
ブレンさん、続けてのコメントありがとうございます!!

AlpenOutdoorsさんは、インスタ映えするようなギアを沢山
揃えてくれているので、妄想が湧きすぎてエライことになります。
インスタしてませんが…(笑)。
確かに物欲と自制心との闘いになりそうです(笑)。

tamacotamaco
2020年06月07日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。