ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

私たちのキャンプ時間

コールマンウェザーマスターのコクーン2を相棒に、 春先と秋口~冬をメインにキャンプしています。
キャンプ用品は必要最低限しか揃えていませんが、 ゆる~くカスタムをしたり、DIYライフを楽しんでいます。
PVアクセスランキング にほんブログ村

デリカ君、内装改造&リフレッシュする。

   


今回は愛車デリカ君の話となります。
愛車もキャンプギアのひとつと考えているので、
お付き合いいただけると嬉しいです。


さてさて今回は楽天さんでコチラをポチしました。
デリカ君、内装改造&リフレッシュする。
デリカ D5 茶木目ウッド インテリアパネル 室内木目調パネル 内装パネル


お値段30,000円弱!
これを高いとみるか安いとみるか・・・。
でもカッティングシートで自分でDIYする苦労と手間からすれば、納得できるかも?!

まずは施工前・・・
デリカ君、内装改造&リフレッシュする。





そして、施工後!
   ↓↓
   ↓↓ 
   ↓↓
   ↓↓
デリカ君、内装改造&リフレッシュする。
デリカ君、内装改造&リフレッシュする。

どうです?かっこよくなりました?!

いやいや カッコいですよねーー!?(笑)

ほどんど情報や口コミがない商品だったので心配だったのですが、オシャレになりました!

取り付け後のデリカ君は本当にかっこよくなりました!!
是非、現物でみていただきたいほどッ!!
このよさ、写真だけじゃ伝わらないのよ(泣)。

外見も内面も文句なしなんて、スパダリです。



あと、カーナビをインチアップしており
輪っかの所が通らないので、
上側の目立たないだろう箇所を切断してあります。
デリカ君、内装改造&リフレッシュする。

こちらのインパネ、意外としっかりと厚みがあります。
だから浮くことなく車内の雰囲気に馴染むのだと思います。
デリカ君、内装改造&リフレッシュする。
ノギスで測ると1.2㎜くらい?

デリカ君、内装改造&リフレッシュする。
裏はこのように両面テープが貼られていますので、剥がして貼るだけ!!
とても楽ちん!!



そして次はシートカバーを狙っていますよー。

11月3日の浅間山キャンプ場が楽しみ過ぎて、
11月2日が私たちの結婚記念日だったのをお互いすっかり忘れておりまして・・・Ww
その記念プレゼントに購入しようかなと企んでいます。


こちらのブラックデニム&ブラウンレザーが気に入っています。
注;この画像はインディゴデニム&ブラウンレザーです。
デリカ君、内装改造&リフレッシュする。
デニム生地を使ったオシャレなシートカバー シートカバー デリカD5 シートカバー 全席セット IXUSデニム [イクサス デニム]

お値段は51,300円。

色々な車種も扱っていて、シートカバーの種類も豊富でした。
↓↓↓本当はこっちのシートカバーが気になるのですが、お値段が・・・。
デリカ君、内装改造&リフレッシュする。
お金持ちだったらコチラのシートにしたい~(笑)。



そして今回はもうひとつリフレッシュしたところがあります。


8月中旬にデリカのライトを磨いていただきました~。

施工前
デリカ君、内装改造&リフレッシュする。

施工後
デリカ君、内装改造&リフレッシュする。


デリカ君、内装改造&リフレッシュする。
施工前
車検通るのかな?って思うほどの運転席側の黄ばみの映り方よwww
2023.07撮影


それがプロはすごい!!
すっごくピカピカ綺麗に!

施工後
デリカ君、内装改造&リフレッシュする。
2023.10 オートキャンプもぐらさんにて撮影
今回は綺麗に磨いたうえに、薄いスモークのプロテクションフィルムを貼っています。



そして離れてみれば見るほど、黄ばみが目立っていました。
デリカ君、内装改造&リフレッシュする。
2023.04 moss camp fieldさんにて撮影
うぅッ、透明感がない・・・!白いサングラスかな?


それがこのようなキラッキラッな澄んだ瞳に!!
デリカ君、内装改造&リフレッシュする。

お値段が50,000円強、と安くない金額でしたが、後悔はなし!!


だって君は今、シン・デリカとして生まれ変わっているのだから!!





次回は12月16日~17日に富士山を望めるキャンプ場に出陣してきます。
久しぶりの富士山キャンプ!楽しみです♪

今回は車ネタでしたが、ご訪問くださり、ありがとうございました。

      
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
【ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、ランキングがUPして、励みになります!!】






このブログの人気記事
衝撃の安さ!!無人薪販売店を発見しました。
衝撃の安さ!!無人薪販売店を発見しました。

DIY好き必見?!デリカD5グリル塗装、6か月経過報告です。
DIY好き必見?!デリカD5グリル塗装、6か月経過報告です。

超 難題!!RVボックスを塗装します!果たして?!
超 難題!!RVボックスを塗装します!果たして?!

薪ストーブを高くしてみたいッ!! Let's try!!!
薪ストーブを高くしてみたいッ!! Let's try!!!

ダイソーさんでキャンプ向け コーヒーメーカーを発見!
ダイソーさんでキャンプ向け コーヒーメーカーを発見!

同じカテゴリー(私たちのデリカD5)の記事