ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 100円均一レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

私たちのキャンプ時間

コールマンウェザーマスターのコクーン2を相棒に、 春先と秋口~冬をメインにキャンプしています。
キャンプ用品は必要最低限しか揃えていませんが、 ゆる~くカスタムをしたり、DIYライフを楽しんでいます。
PVアクセスランキング にほんブログ村

ダイソーさんでキャンプ向け コーヒーメーカーを発見!

   




ダイソーさんに行ってきました~。


まず、私が欲しかったもの・・・

バーベキュー便利シート 100円
ダイソーさんでキャンプ向け コーヒーメーカーを発見!

鉄板の代わりに網の上に乗せれば、焼きそばなど焼けるそうです。
ダイソーさんでキャンプ向け コーヒーメーカーを発見!

このように薄くて、ペラペラです。これなら気にせず持ち運べそう!
ダイソーさんでキャンプ向け コーヒーメーカーを発見!

今回、フライパンをキャンプに持って行ったのですが、
蓋が無いので、ピザを焼くときアルミホイルで蓋をしました。

が、フライパンからの熱気で、アルミホイルがふわふわ浮いてきちゃうんです。


蓋を購入してもよいんだけど、なんせ100円で購入できるし、持ち運びもラクそうだし
試しに購入しました。


このように使用して、ピザを焼きました。
ダイソーさんでキャンプ向け コーヒーメーカーを発見!
実際、キャンプで使用するフライパンで試してみました↑↑

結果、アルミホイルの様にふわふわ浮くことなく、イイ感じで使えましたよ!

チーズもグツグツなるくらい、ちゃんと蓋の代わりを果たしてくれました!!




でも近々、IKEAのシリコン蓋を購入する予定・・・。
今、品薄で入荷が4月中旬以降とのこと・・・。

ダイソーさんでキャンプ向け コーヒーメーカーを発見!

クロックレン 33㎝ 999円

店舗でサイズ違いをみたのですが、かなりしっかりとしたシリコンです。

重みもあるので、これならポップコーンも作れそうだなぁと思っています。




そしてそして、ダイソーのアウトドアコーナーでコーヒーメーカーを発見!!

ちょっと高価格の1,000円(税抜)です。
ダイソーさんでキャンプ向け コーヒーメーカーを発見!
ダイソーさんでキャンプ向け コーヒーメーカーを発見!
ダイソーさんでキャンプ向け コーヒーメーカーを発見!

①ミル
②ドリップフィルター
③カップ

この3役がオールインワンとなっています。

ドリッパー付きなのは新しいですね~。

コーヒー好きはこだわりが強い傾向だと思うので、
今回のアイテム、何処までヒットするのでしょうか?!


こちらは購入しなかったのですが、持ち運びしやすそうでしたので、
気になる方はダイソーさんへ行ってみて下さいね。




ご訪問くださり、ありがとうございました♪

      
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
【ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、ランキングがUPして、励みになります!!】





このブログの人気記事
衝撃の安さ!!無人薪販売店を発見しました。
衝撃の安さ!!無人薪販売店を発見しました。

DIY好き必見?!デリカD5グリル塗装、6か月経過報告です。
DIY好き必見?!デリカD5グリル塗装、6か月経過報告です。

超 難題!!RVボックスを塗装します!果たして?!
超 難題!!RVボックスを塗装します!果たして?!

薪ストーブを高くしてみたいッ!! Let's try!!!
薪ストーブを高くしてみたいッ!! Let's try!!!

富士ミルクランドでキャンプ!富士山の雄大な姿に感動しました。
富士ミルクランドでキャンプ!富士山の雄大な姿に感動しました。

同じカテゴリー(私たちのギア&カスタム)の記事



この記事へのコメント
こんにちは。最近ダイソーに行っていない間にこんな素敵な商品が出ていたなんて。早速買いに行きます。ありがとうございました。(https://bit.ly/3s6dk7a)
ヒロスケ
2021年04月12日 14:42
ヒロスケさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

コーヒーメーカー、手に入れることができましたでしょうか?

100円ショップって本当に感心するくらい進化していますよね。
しかもぞくぞくと新作が出ていて驚きます。

今回のコーヒーメーカーもキャンパーの気持ちが届いた
商品だなと思いました。

お役に立てて良かったです~。

tamacotamaco
2021年04月12日 18:12
tamacoさん、おはようございます。

ダイソーを含め100均ショップは色んな便利アイテム出してきてますね。
BBQ便利シートは知っていたんですが不要だと思って買わなかったんですが
便利な使用方法を発見したので買おうと思ったら欠品で買えずにいます。
(;^ω^)これからBBQシーズンでもあるんで品薄続きそう、、、見つけたら
即買いします。

コーヒーメーカーも知っていたんですがお店でお目にかかれてません。
コーヒー好きなんで興味アリアリなんですけどね(^_-)-☆

ブレンブレン
2021年04月14日 09:15
ブレンさん、こんばんは。

BBQ便利シートの使い方が気になります~(笑)。
とりあえず保留で…で、欲しい時に結局欠品続き…ってあるあるですね。
入手できるよう祈ってます!

コーヒーメーカーもコンパクトになるので
かなり気軽に持ち運べそうでした。

他のダイソーさんにも行く機会があったのですが、
そこでは置いていなかった(そもそも取り扱ってなさそうでした)です。
店舗によってあったり無かったりなのかなぁと思いました。

tamacotamaco
2021年04月16日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。