ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 おうちでアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

私たちのキャンプ時間

コールマンウェザーマスターのコクーン2を相棒に、 春先と秋口~冬をメインにキャンプしています。
キャンプ用品は必要最低限しか揃えていませんが、 ゆる~くカスタムをしたり、DIYライフを楽しんでいます。
PVアクセスランキング にほんブログ村

困りました・・・蟻地獄ならぬ、ポチっと地獄です。

   

困りました・・・蟻地獄ならぬ、ポチっと地獄です。



おそらく、多くの方が共感していることでしょう。

PCへ向かうことが多くなった今は、
魔法の画面の向こう側には誘惑が多くて多くて。


頑張っているご褒美に・・・と、ポチっとしてしまう自分がいます。
いったい何回目のご褒美なんだろう・・・。


商品が届いては検索して、ポチっ
商品が届いては、次を検索をしてポチっ
商品が届いては気になっているものを吟味してポチっ
商品が・・・

って、まさかのエンドレス?!



そして今日も、アマゾンさんから置き配で届きました。



庶民の味方ブランド、キャプテンスタッグさんの

ホウロウ食器、ブラックラベルです!

困りました・・・蟻地獄ならぬ、ポチっと地獄です。
このロゴはシールなので、剥がせます。サイズはΦ22です。


キャンプでパスタ料理の際、平皿だと不便でけっこうストレスでした。
本来不便を楽しむのがキャンプなのですが・・・。

深さのあるお皿が欲しいと思っていて、悩んだ結果ポチっとしました。



今回は現物が届いたので、今までの食器と馴染むことと、
スタッキングが出来るかどうかを見ます。



まずは全種類の食器を同時に使うことはないのですが、並べてみました。

困りました・・・蟻地獄ならぬ、ポチっと地獄です。
大丈夫そう、違和感なし!!新入りですが目立ち過ぎていません。
ペンドルトンの食器のフチが黒だったので、黒に合わせました。



次はスタッキングがうまくいくか・・・

困りました・・・蟻地獄ならぬ、ポチっと地獄です。
おお!サラダボウル(アカシア)との相性が心配でしたが、
本当にジャストフィット!!
もう少しサラダボウルの底が大きかったら浮いた感じになっていたと思います。
アカシアのサラダボウルはニトリさんの(Φ19)です。

( 本当は楕円や角形もいいなぁって思っていたのですが、スタッキングが出来ないので断念しました。)


よかったーーーーッ黄色い星




↓↓↓早速、ランチで使用します。

困りました・・・蟻地獄ならぬ、ポチっと地獄です。
ベースが黒だと食材のカラーがくっきりと浮かび上がるので、
料理が美味しそうに見えるといわれています。そして、おしゃれに映る気がしますキラキラ








そして、次のターゲットを検索して、ポチっと・・・してしまうのでしょうか。



訪問くださって、ありがとうございます音楽


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
【にほんブログ村】

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、ランキングがUPして、励みになります!!










このブログの人気記事
衝撃の安さ!!無人薪販売店を発見しました。
衝撃の安さ!!無人薪販売店を発見しました。

DIY好き必見?!デリカD5グリル塗装、6か月経過報告です。
DIY好き必見?!デリカD5グリル塗装、6か月経過報告です。

超 難題!!RVボックスを塗装します!果たして?!
超 難題!!RVボックスを塗装します!果たして?!

薪ストーブを高くしてみたいッ!! Let's try!!!
薪ストーブを高くしてみたいッ!! Let's try!!!

ダイソーさんでキャンプ向け コーヒーメーカーを発見!
ダイソーさんでキャンプ向け コーヒーメーカーを発見!

同じカテゴリー(気になるギアたち)の記事



この記事へのコメント
tamacoさん、こんばんは&お久しぶりです。

ブログ復活された時にコメントしたいと思っていたんですけど
忙しくて今になっちゃいました。すみませんm(__)m
お元気でしたか?自分は家族が増えたりでバタバタしてますが元気にやってます(*'ω'*)

世の中が自粛ムードになってキャンプも行けないとなるとポチポチしちゃいますよね。自分も初めは物欲が途切れなくて大変でしたが赤子のお世話が大変になってきて、それどころじゃなくなってます。
ある意味、お財布が守られてて助かってますよ(笑)

お皿ってキャンプでは後回しになりがちですが気に入った物で食事すると美味しさが増しますよね。

ブレンブレン
2020年05月04日 22:24
ブレンさん、おはようございます!

10か月近く一切ブログ関係を断っていたのですが、
最近ブログを覗いたら、お子さんの誕生に車の乗り換えと、
びっくりしました!!

遅くなりましたが、
お子さんのご誕生おめでとうございます。
奥様も本当にお疲れ様でした。
これからますます賑やかになりますね!!

ブレンさんの投稿も気長に待ってますので、
まずはお体をご自愛くださいね~。

tamacotamaco
2020年05月05日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。