ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 おススメ!アウトドア記事アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

私たちのキャンプ時間

コールマンウェザーマスターのコクーン2を相棒に、 春先と秋口~冬をメインにキャンプしています。
キャンプ用品は必要最低限しか揃えていませんが、 ゆる~くカスタムをしたり、DIYライフを楽しんでいます。
PVアクセスランキング にほんブログ村

カッコいい工具箱を探しています。

   

今後欲しいアイテムで、工具箱があります。
まだまだ欲しいアイテムありますが・・・それはナイショです(笑)


工具箱にはペグと、ロープを入れています。

カッコいい工具箱を探しています。
トランクの一番手前に用意すると設営時に慌てずにすみます。



今、使用しているペグ専用の工具箱は少し手狭になってきました。

カッコいい工具箱を探しています。
↑ 現在の私たちの工具箱

取っ手とロック部品が赤なのも気になっています。塗装は厳しそうです・・・。


ちなみに、中はこんなカンジです。

カッコいい工具箱を探しています。
几帳面な主人です。しっかり整理整頓されていますキラキラ!!


この際、ひと回り大きい工具箱を購入したいですね。

男前なカンジで、2500円以内の希望しています。


例えば、こんなカンジや・・・。
カッコいい工具箱を探しています。
3,000円強で、予算オーバー・・・


カッコいい工具箱を探しています。
これも3,000円強です・・・(泣)


カッコいい工具箱を探しています。
これは、先日スーパービバホームで直接、視ました。2,000円強で予算内!




カッコいい工具箱を探しています。
これなんか、とてもカッコいい!!けど、た、高い!!5,300円かぁ・・・


カッコいい工具箱を探しています。
2,200円位。これは、縦に長くて便利かもしれませんキラキラ


主人がメインで使用するアイテムなので、じっくり、シッカリと選んでもらおうと思いますドキッ

週末はカインズに行ってみようかな~。






このブログの人気記事
衝撃の安さ!!無人薪販売店を発見しました。
衝撃の安さ!!無人薪販売店を発見しました。

DIY好き必見?!デリカD5グリル塗装、6か月経過報告です。
DIY好き必見?!デリカD5グリル塗装、6か月経過報告です。

超 難題!!RVボックスを塗装します!果たして?!
超 難題!!RVボックスを塗装します!果たして?!

薪ストーブを高くしてみたいッ!! Let's try!!!
薪ストーブを高くしてみたいッ!! Let's try!!!

ダイソーさんでキャンプ向け コーヒーメーカーを発見!
ダイソーさんでキャンプ向け コーヒーメーカーを発見!

同じカテゴリー(気になるギアたち)の記事



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。