ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

私たちのキャンプ時間

コールマンウェザーマスターのコクーン2を相棒に、 春先と秋口~冬をメインにキャンプしています。
キャンプ用品は必要最低限しか揃えていませんが、 ゆる~くカスタムをしたり、DIYライフを楽しんでいます。
PVアクセスランキング にほんブログ村

オーソリティでみつけたモノ

   

今日は、お仕事がお休みでしたので、港北コーナンにあるスポーツオーソリティに行って参りました。


そちらで、ブラブラとパトロールしてみました。
そこで好いな!と思ったアイテムがありました。

それは、ロゴスの『サーモテクト 氷点下クーラー・タフ50』!!
http://www.logos.ne.jp/products/info/3873
保冷性能6日! と明記しています。条件がありますが、6日間ってすごいです。

オーソリティでみつけたモノ
オーソリティでみつけたモノ
オーソリティでみつけたモノ

フタが開きすぎないように固定するためのワイヤーが付属しています。
これが、また男前なカンジです。
オーソリティでみつけたモノ


いま流行りのスタイルのハードクーラーです。

ロック部分はゴムが主流になっていますが、このロゴスはブラックの金属です!!

わたしにとってはとてもポイントが高いです。

ゴムのロックは使いずらいカンジがあったので・・・。ごめんなさい、完全な私見です。

あと、壁も比較すると薄いと思います。

ロゴスのロゴが大きいのですが(笑)、
カラーも角ばったフォルムも好みでした。





・・・そして、そもそもオーソリティには目当てのモノがありまして、購入してきました。

それがコチラ
オーソリティでみつけたモノ



いろいろなアイテム用の入れ物をハンドメイドしたので、

その内の巾着用ヒモに、アウトドア用のロープを使いたくて、ゲットしに行きました。

もう少しで完成ですくす玉



あと、どうでもいい話になります(笑)。

すっごく安くて購入してしまいました。
オーソリティでみつけたモノ

58円!!
同じ施設内にある『洋服のタカハシ』さんです。

オーソリティでみつけたモノ
この一番下の大きなクマさんの保冷剤です。他2点は比較のために並べました。
この大きさで!しかも、冷やしても固まらないタイプ!!

これからの季節に重宝しますドキッ





このブログの人気記事
衝撃の安さ!!無人薪販売店を発見しました。
衝撃の安さ!!無人薪販売店を発見しました。

DIY好き必見?!デリカD5グリル塗装、6か月経過報告です。
DIY好き必見?!デリカD5グリル塗装、6か月経過報告です。

超 難題!!RVボックスを塗装します!果たして?!
超 難題!!RVボックスを塗装します!果たして?!

薪ストーブを高くしてみたいッ!! Let's try!!!
薪ストーブを高くしてみたいッ!! Let's try!!!

ダイソーさんでキャンプ向け コーヒーメーカーを発見!
ダイソーさんでキャンプ向け コーヒーメーカーを発見!

同じカテゴリー(気になるギアたち)の記事



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。