ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 ギアのお手入れアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

私たちのキャンプ時間

コールマンウェザーマスターのコクーン2を相棒に、 春先と秋口~冬をメインにキャンプしています。
キャンプ用品は必要最低限しか揃えていませんが、 ゆる~くカスタムをしたり、DIYライフを楽しんでいます。
PVアクセスランキング にほんブログ村

キャンプカゴの取っ手に革を。粋なカンジに!

   

今回も ちょっことカスタムです。

キャンプカゴの取っ手に革を。粋なカンジに!
フツーの買い物かごです。
買い物はいつもエコバッグとしてこのカゴを使っています。
レジの方が詰めていってくれるので、
袋に詰める手間がないから、会計後スグ帰れます。

かなりの時短になるので本当に便利なんですよ~。

あと、キャンプ時は冷蔵の必要がない食料をメインに詰めて使用しています。
キャンプカゴの取っ手に革を。粋なカンジに!



このカゴの取っ手にレザーを付けたいと思いますキラキラ

キャンプカゴの取っ手に革を。粋なカンジに!
道具は前回同様、家にあるもので代用しながら必要最低限です。


関連記事です。こちらもどうぞ↓↓↓




そして、縫うこと30分・・・。

こちら!!
キャンプカゴの取っ手に革を。粋なカンジに!
キャンプカゴの取っ手に革を。粋なカンジに!
先ほども申した通り必要最低限の道具しかないので、ヘリ処理やコバ磨きもしていません。
でも、こんな感じで充分仕上がったと思います。
もっとハマってきたら少しずつ道具を増やしたいなぁと思っていますキラキラ
レザークラフトも奥深いので、それはそれで大変そうですが・・・(笑)。


そして、もう一つも同様に。
キャンプカゴの取っ手に革を。粋なカンジに!


かなりオリジナリティーが出せたと思います。
イオンさんのカゴとそっくりだったので、これで絶対怪しまれないと思います(笑)。




訪問くださり、ありがとうございますハート 

      
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
【ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、ランキングがUPして、励みになります!!】






このブログの人気記事
衝撃の安さ!!無人薪販売店を発見しました。
衝撃の安さ!!無人薪販売店を発見しました。

DIY好き必見?!デリカD5グリル塗装、6か月経過報告です。
DIY好き必見?!デリカD5グリル塗装、6か月経過報告です。

超 難題!!RVボックスを塗装します!果たして?!
超 難題!!RVボックスを塗装します!果たして?!

薪ストーブを高くしてみたいッ!! Let's try!!!
薪ストーブを高くしてみたいッ!! Let's try!!!

ダイソーさんでキャンプ向け コーヒーメーカーを発見!
ダイソーさんでキャンプ向け コーヒーメーカーを発見!

同じカテゴリー(私たちのギア&カスタム)の記事



この記事へのコメント
こんにちは~

お久しぶりです (*´▽`*)

かごの取っ手が変わるだけでこんなに
ステキになるんですね。
色合いもいいですね~

dekopondekopon
2020年12月12日 16:11
dekoponnさん、こんにちは!

お褒めの言葉、嬉しいです!!
素直に受け取らせていただきます。
褒められて伸びる子なので(笑)。

写真だと若干地味ですが、実際スーパーに持っていくと
十中八九、レジの方に声を掛けられます。
レジカゴのカスタムは珍しいのでしょうね!

tamacotamaco
2020年12月12日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。