ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 おススメ!アウトドア記事アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

私たちのキャンプ時間

コールマンウェザーマスターのコクーン2を相棒に、 春先と秋口~冬をメインにキャンプしています。
キャンプ用品は必要最低限しか揃えていませんが、 ゆる~くカスタムをしたり、DIYライフを楽しんでいます。
PVアクセスランキング にほんブログ村

応募するよーーー!!スーパードライ好きはいらっしゃいますか?

   

応募するよーーー!!スーパードライ好きはいらっしゃいますか?



やっと、やっと!!貯まりました~~。


スーパードライの必ずもらえるシリーズ!!

真空層タンブラーーー

本日、ポストへ投函しに行きますーーー。


え?キャンプと関係ないと思いますか?

いいえ、いいえ、私たちはこれをもってキャンプに行きます~キラキラ


大切なひとつのアイテムです。

応募するよーーー!!スーパードライ好きはいらっしゃいますか?

キャンプ場で冷たいビールを飲むことが至福の時間なのでハート
そのために、シマノのクーラーボックスを購入したくらい(笑)。


まずは、到着を楽しみにしたいと思いますキラキラ










★☆★☆★☆ ここからは余談です~ ★☆★☆★☆
★☆★☆★☆ 時間がある方は是非お読みください~ ビール ★☆★☆★☆


毎日の晩酌と毎キャンプで使用しているタンブラーも、
前回の 必ずもらえる応募でGETしました。


初めてこれでビールを飲んだ時は、本当に感動しました。

冷たいままなのはもちろんなんですが、
唇に当てた瞬間の、ヒンヤリした感触に 更に美味しさを感じられました。


2016年の夏に届いてから毎日の晩酌に使っています。


ただザンネンなのが、一切スーパードライの刻印がないこと!!

応募するよーーー!!スーパードライ好きはいらっしゃいますか?
このように、全面つるっつるです(泣)


スーパードライ好きとしては、刻印が欲しかったーーー。

なので、今回は必ず手に入れるんだッ!!と頑張りました(笑)。

しかしです、スーパードライは好きだけど、やっぱり家計には痛いですよ・・・。

普段は発泡酒どころか、第3のビールを飲んでいます。
スーパードライはお祝い時や、ご褒美の時だけ・・・。


余談ですが、スーパードライのCMは
汗水かいて頑張る姿を映していた方(90年代まで)が私は好きでした。
本当、頑張ったあとのスーパードライの辛口具合が美味しいんですよ!!
共感して頂ける方いらっしゃいませんか??!(笑)


ちなみに、350mlも500mlも同じシールなので、
350mlを購入したほうが安く集まりますよ~。


これは前々回、2012年の必ずもらえるキャンペーンの時のグラス
応募するよーーー!!スーパードライ好きはいらっしゃいますか?
この年に初代真空層タンブラー(刻印つき)の応募があったのですが、
スルーしちゃいました(泣)。
今思うと、おバカです・・・。

こっちはフリマで手に入れたジョッキー。
応募するよーーー!!スーパードライ好きはいらっしゃいますか?
応募するよーーー!!スーパードライ好きはいらっしゃいますか?



届くのを楽しみに、
↓こんな青空の下でビールを飲む夢をみるぞーーーー。

応募するよーーー!!スーパードライ好きはいらっしゃいますか?

今回はスーパードライに熱く語ってしまいましたが、
最後まで読んでくださってありがとうございます!



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
【ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、ランキングがUPして、励みになります!!】








このブログの人気記事
衝撃の安さ!!無人薪販売店を発見しました。
衝撃の安さ!!無人薪販売店を発見しました。

DIY好き必見?!デリカD5グリル塗装、6か月経過報告です。
DIY好き必見?!デリカD5グリル塗装、6か月経過報告です。

超 難題!!RVボックスを塗装します!果たして?!
超 難題!!RVボックスを塗装します!果たして?!

薪ストーブを高くしてみたいッ!! Let's try!!!
薪ストーブを高くしてみたいッ!! Let's try!!!

ダイソーさんでキャンプ向け コーヒーメーカーを発見!
ダイソーさんでキャンプ向け コーヒーメーカーを発見!

同じカテゴリー(私たちのギア&カスタム)の記事



この記事へのコメント
ご褒美の辛口(笑)
わかりますよ!あの喉ごしは堪りません!
でも普段はグリーンラベル一本です(爆)
GWはビールを毎日飲んでたらついに嫁さんが怒りましたー。お互いビール好きだったら楽しいのになーとこの記事見てたら思いました(爆)

そうへそうへ
2020年05月07日 18:33
そうへさん、おはようございます。

そうなんですよ、
スーパードライは唯一無二なんですよね~。
っと、また語りだしちゃいそうです、朝から(笑)。

共感くださって、ありがとうございます!!

tamacotamaco
2020年05月08日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。