ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 おススメ!アウトドア記事アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

私たちのキャンプ時間

コールマンウェザーマスターのコクーン2を相棒に、 春先と秋口~冬をメインにキャンプしています。
キャンプ用品は必要最低限しか揃えていませんが、 ゆる~くカスタムをしたり、DIYライフを楽しんでいます。
PVアクセスランキング にほんブログ村

お得に手に入れたアウトドアグッズ

   

フラっと寄ったBOOK OFFにて見つけた逸品!!



それは・・・

お得に手に入れたアウトドアグッズ

モンベルエコソープ なんと300円!!
定価が715円(税抜)です。
そろそろ無くなってきていたので、買い足す予定だったから、とっても得をしました。
(左側は自前のエコソープ)


アウトドア用品も取り扱っている大型店舗でしたが、
今回のエコソープが置いてあった場所は食器売り場。
そこの雑貨関係の棚にありました。

しかも、初めて見つけたのは3ヵ月前で、その時買い忘れてしまいまして・・・
そこから今回の話なので、残っていて好かった・・・。これはラッキーでした。

アウドドア用品のフロアに陳列してあったら、即売れていたと思います。



お次は・・・


一時話題となったテムレス防寒グローブです。



今冬季初め、ワークマンさんで見かけたのですが、
今度買おうと思ったら最後、一切見かけ無くなってしまいました。

ワークマンさんやホームセンターさんでも、ブルーはあるのですがブラックが無くて諦めていました。


そんななか先日、横浜のアウトドアテーマパークと云われる、マイクスさんで見つけました。
お得に手に入れたアウトドアグッズ

しかも30%OFF!!
2,090円が1,463円!!
お得に手に入れたアウトドアグッズ

この手の商品はなかなかセールしないので、見つけた時は嬉しかったです。


お得に手に入れたアウトドアグッズ
今ならYahoo!ショッピング(PayPayモール)のマイクスさんの店舗にて購入できますよ。
(2021.2.19時点にて)
※条件によって送料が発生するので、注意してください。
コチラをクリック。



夫婦で使用できるようにLサイズにしました。

少し、丈が短いのですが、
私はキャンプ時の食器洗いの時、主人は冬時期の洗車で使用予定です。


冬の真水は死ぬほど冷たいので、きっと楽になるのでは!!?
と期待して来年を楽しみにしたいと思います。





訪問くださり、ありがとうございます。 

      
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
【ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、ランキングがUPして、励みになります!!】





このブログの人気記事
衝撃の安さ!!無人薪販売店を発見しました。
衝撃の安さ!!無人薪販売店を発見しました。

DIY好き必見?!デリカD5グリル塗装、6か月経過報告です。
DIY好き必見?!デリカD5グリル塗装、6か月経過報告です。

超 難題!!RVボックスを塗装します!果たして?!
超 難題!!RVボックスを塗装します!果たして?!

薪ストーブを高くしてみたいッ!! Let's try!!!
薪ストーブを高くしてみたいッ!! Let's try!!!

ダイソーさんでキャンプ向け コーヒーメーカーを発見!
ダイソーさんでキャンプ向け コーヒーメーカーを発見!

同じカテゴリー(私たちのギア&カスタム)の記事



この記事へのコメント
テムレス良いなぁと
お店では何度か手に取って
感触を確かめるも、
結構なお値段なんで
なかなか手が出ないです(笑)

って、赤ちゃん連れキャンプなんで、
冬はお湯が出る高規格キャンプ場
ばっかり行ってて(爆)
100均のゴム手袋愛用してます(笑)

ともパパともパパ
2021年02月22日 08:06
ともパパさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまって申し訳ないです・・・ごめんなさい!

テムレス、いいですよ~。
後日、実際に自宅でお湯を出さずに食器を洗ってみました(笑)。
全く冷たく感じなかったです。
しかもゴムのニオイが一切しないので、かなり優秀だと思いました。
って私も基本、お湯が出るキャンプ場に出陣していますが・・・(笑)。

tamacotamaco
2021年02月28日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。