ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 春の買い足しアイテム2019アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

私たちのキャンプ時間

コールマンウェザーマスターのコクーン2を相棒に、 春先と秋口~冬をメインにキャンプしています。
キャンプ用品は必要最低限しか揃えていませんが、 ゆる~くカスタムをしたり、DIYライフを楽しんでいます。
PVアクセスランキング にほんブログ村

クーラーボックス購入しました!!

   

やっと、決めました青い星青い星青い星

その名は、『SHIMANO FIXCEL BASIS 』 容量30L です。

断熱材は6面発泡ウレタンで、保冷力は50時間!!スゴいッ

値段は17,000円強(税込)くらいです。

スチールクーラーも魅力あるのですが、たくさんの方が持っていますしね。

私たちらしいアイテムをとおもい、シマノさんにしました。

私たちは既に35Lのクーラーボックスを持っていますが、

それがコチラ
クーラーボックス購入しました!!

2泊3日キャンプの時はパンパンになってしまいます。

なので2個持ちをしたかったので、今回購入に至りました!


じゃじゃーーんッ!!


クーラーボックス購入しました!!

クーラーボックス購入しました!!



わが家がもとめる条件は、保冷力と値段キラキラ!!

結果、上州屋で購入しました。

しかし、ちょっと、デザインが・・・ね。ガーンあッ

でも、ステッカーでカッコよく仕上げたいと思います。




そして、今回おもったことは、

シマノさんやダイワさんも、キャンパー向けに商品を
出してもいいのにと思いました。

そしてスポーツオーソリティーさんなどの
アウトドア量販店でも扱えばいいのになぁ、とも思います!



なぜなら

この抜群の保冷力や、船釣りにも使える簡単に壊れないタフさ、とっても魅力ありますよ。


クーラーボックス購入しました!!




後日、カッティングステッカーを貼ります!





このブログの人気記事
衝撃の安さ!!無人薪販売店を発見しました。
衝撃の安さ!!無人薪販売店を発見しました。

DIY好き必見?!デリカD5グリル塗装、6か月経過報告です。
DIY好き必見?!デリカD5グリル塗装、6か月経過報告です。

超 難題!!RVボックスを塗装します!果たして?!
超 難題!!RVボックスを塗装します!果たして?!

薪ストーブを高くしてみたいッ!! Let's try!!!
薪ストーブを高くしてみたいッ!! Let's try!!!

ダイソーさんでキャンプ向け コーヒーメーカーを発見!
ダイソーさんでキャンプ向け コーヒーメーカーを発見!

同じカテゴリー(私たちのギア&カスタム)の記事



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。